BLUE BEAST BIOLOGY

tour dates

 

ツアー最新情報

TICKET AVAILABLE NOW

Goods

BBB Tシャツ

BBB Tシャツ

size:S,M

3,000yen(tax in)

メインビジュアルのブルービーストちゃんの絵柄。トレンドのTシャツはロング丈もご用意しています。女子にも男子にも…素敵な着こなしでキメてみて!

S:【着丈】65cm【身幅】48cm【肩幅】40cm【袖丈】20cm

M:【着丈】68cm【身幅】50cm【肩幅】42cm【袖丈】20cm

BBB Tシャツロング丈

BBB Tシャツ

size:ロング丈L

3,000yen(tax in)

メインビジュアルのブルービーストちゃんの絵柄。トレンドのTシャツはロング丈もご用意しています。女子にも男子にも…素敵な着こなしでキメてみて!

【着丈】83cm【身幅】54cm【肩幅】50cm【袖丈】21cm

ユニコーンTシャツ

ユニコーンTシャツ

size:M,L,XL

3,000yen(tax in)

ムンパといえばユニコーンちゃん、今度はクールなお姿になりました。東京と京都のムンパver.のためにおつくりしています、希少

M:【着丈】68cm【身幅】50cm【肩幅】42cm【袖丈】20cm

L:【着丈】71cm【身幅】53cm【肩幅】44cm【袖丈】21cm

XL:【着丈】75cm【身幅】58cm【肩幅】46cm【袖丈】22cm

ユニコーンTシャツ

ユニコーンTシャツ

size:ガールズM

3,000yen(tax in)

ムンパといえばユニコーンちゃん、今度はクールなお姿になりました。東京と京都のムンパver.のためにおつくりしています、希少

【着丈】前78 後87【身幅】64cm

ユニコーン フラッグ

ユニコーン フラッグ

700yen(tax in)

三角!お土産の定番!?ペナントを作りたいな~という分島花音のリクエストから三角になりました、こちらもムンパver.のためのグッズ。希少

BBB フラッグ

BBB フラッグ

700yen(tax in)

分島花音定番グッズのフラッグ。ミュージシャンの皆さまのスーパープレイといっしょにパタパタ振ろう

BBB タオル

BBB タオル

1,500yen(tax in)

今回のタオルはハンドタオルサイズのブルービーストちゃんのデザインのタオル。 汗を拭いたり、感動の涙を拭いたり…普段使いにも是非

BBB キーホルダー

BBB キーホルダー

800yen(tax in)

ブルービーストちゃんのアクリルキーホルダー。バッグにつけたり鍵につけたりと…沢山のところへブルービーストちゃんを連れて行ってあげてください。お土産にもどうぞ…!

Q.E.D.レターセット

Q.E.D.レターセット

800yen(tax in)

分島花音のアルバム『luminescence Q.E.D.』のモチーフにもなっている手紙からオリジナルのレターセットをおつくりしました。アルバムでつかっているキュートなロゴマークの絵柄になっています

ブルービースト付け耳

ブルービースト付け耳

1,500yen(tax in)

ブルービーストちゃんのお耳です、ヘアピンでつけるタイプとなっています。恥ずかしがらずに会場で是非お耳をつけて、音楽を楽しんでくださいませ。
4/29〜発売


※ユニコーングッズは3/20,25で完売の場合、追加の販売は御座いません。

Video

  • 2016.11.30 Release
  • Album「luminescence Q.E.D.」